スタッフ名 

速水 優希 所属店:福岡ニューハーフマッサージ ぬくもり

スタッフイメージ

『癒し処 ぬくもり』の店長 速水優希と申します。
私は幼いころから水泳やバトミントンなど様々なスポーツに打ち込んでいたため、怪我の予防や回復の為にマッサージ・整体のお世話になる機会が多くございました。もちろん主な目的はトレーニングで身体のケアではございますが、自分の症状・体質に合わせた施術をしてくださったり、暖かい手のぬくもりを感じながら身体のコンディションを整えてくださった先生に感銘を受けました。
そういった経験から、「私も心身ともに疲れている方を癒してあげたい」、「私の手で多くのお客様に喜んで頂きたい」と感じるようになり、この度、ニューハーフマッサージのセラピストとしての第一歩を踏み出させていただきました。
持ち前の元気と笑顔で精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
まだまだ慣れないことばかりですが、ご来店くださるお客様にたくさんの癒しと、心まで『ぬくもり』を感じて笑顔で帰っていただけると嬉しく思います。ぜひお問い合わせくださいませ。

スタッフさんが所属しているお店:福岡ニューハーフマッサージ ぬくもり
身長

cm

体重

kg

年齢

セクシャリティ・外見

ニューハーフ

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 福岡ニューハーフマッサージ ぬくもり

カテゴリマッサージ・指圧
住所福岡県福岡市 
アクセスJR博多駅から徒歩5分
キーワード博多 出張 男の娘 女装 
HPhttps://nukumori-nh.jimdofree.com/
福岡ニューハーフマッサージ ぬくもり