スタッフ名 

松井 将 所属店:札幌ゲイマッサージ CARELEAD

スタッフイメージ

はじめまして!札幌ゲイマッサージ店、『MEDICAL SEITAI CARLEAD』の店長の 松井 将と申します。
お客様がご来店される際は、ほとんどの方が大変緊張されていると思いますが、お会いしていただいた際に、それ以上のストレスや不快な想いをされないように『思いやりとおもてなしの心』をもって笑顔でお客様をお迎えいたします。
ゲイの方はもちろん、 男性に興味はあるけど一歩踏み出せない方のために、プライバシーにも充分配慮しておりますので、どうぞ安心してお越しくださいませ。
お客様一人ひとりに寄り添った癒しをご提案させていただきたいと思っておりますので、皆様にはのんびりとリラックスをしていただき、 ゲイマッサージならではの身体と身体の触れあいを体感していただくと共に、極上のオイルマッサージとストレッチを組み合わせた密着度の高い施術による「癒しのひととき」を楽しんで頂けましたら幸いでございます。
日常の喧騒から離れ、非日常の空間で『人肌の温もりや優しさ』を感じる『密着感』溢れる施術を是非体験しにいらしてください。
皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:札幌ゲイマッサージ CARELEAD
身長

178cm

体重

75kg

年齢

27歳

セクシャリティ・外見

ゲイ

体型

筋肉質 / ガッチリ

髪型

短髪 / ミディアム

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 札幌ゲイマッサージ CARELEAD

カテゴリマッサージ・指圧
住所北海道札幌市 
アクセス札幌市営地下鉄南北線すすきの駅から徒歩3分ほど
キーワード出張 マッチョ 体育会系 
HPhttps://carelead-gm.jimdofree.com/
札幌ゲイマッサージ CARELEAD