スタッフ名 

星月めぐみ 所属店:福岡ニューハーフマッサージ REFRESH TIME

スタッフイメージ

当店では、「お客様に心からご満足頂ける施術を」この一点にスポットを当て、全力で取り組んでおります。男性でありながら女性の繊細な感覚を併せ持つニューハーフセラピストならではの施術を、日常の喧騒から離れた『非日常の空間』で安心して過ごして貰える様ご提供致します。

現代はストレス社会といわれ久しいですが、私自身もかつて、仕事に追われる毎日で心身共にストレスを抱えた非常に辛い時期があり、過去のことに後悔をしたり未来に不安を感じたりと、『今を楽しむ』ということが出来ませんでした。皆様の中にも、日々の仕事やプライベートの中から生まれるストレスに頭を悩まされている方がいらっしゃるのではないでしょうか?そんな現代社会だからこそ、定期的に日々の喧騒から離れ、日頃頑張っている自分を癒すための時間が必要であると確信しております。

私は決して年齢が若くはありませんが、年齢に応じた確かな人生経験がございますので、若いセラピストでは決して味わえない、『奥深い包容力』と『母性』が漂う雰囲気を体感していただけるかと思います♡肌と肌が触れ合う事で生まれる、『癒しと安らぎ』を身体の芯から体感下さいませ。


完全個室でプライバシーが保護された空間ですので、一般のサロンでは頼みにくい鼠蹊部や臀部などの施術も気兼ねくお申し付けくださいませ。

ご来店いただいたお客様に、『気持ち良かった』『また会いたい』と心から思って貰える様に、そしてお客様お一人おひとりに笑顔でお帰り頂くことが出来る様に日々精進してまいります。童心に帰って、無条件にお母さんへ甘えるような時間をご提供することをお約束致します!

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。



♡♡全力でお尽くし致しますね♡♡

スタッフさんが所属しているお店:福岡ニューハーフマッサージ REFRESH TIME
身長

cm

体重

kg

年齢

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 福岡ニューハーフマッサージ REFRESH TIME

カテゴリマッサージ・指圧
住所福岡県福岡市 
アクセスJR博多駅から徒歩5分
HPhttps://refreshtime-nh.jimdofree.com/
福岡ニューハーフマッサージ REFRESH TIME