スタッフ名 

土肥昇平 所属店:大阪ほぐしぐらし

スタッフイメージ

はじめまして、大阪ゲイマッサージ専門店「ほぐしぐらし」店長の土肥昇平(どい しょうへい)です。

私は学生時代に柔道に打ち込んでおりました。

大阪ゲイマッサージ専門店「ほぐしぐらし」は、その柔道経験を活かした寝技の様な密着度が高い触れ合いと、本格的なオイルマッサージが融合した、満足度の高い施術を受けて頂けるゲイマッサージ専門店でございます。

私自身、柔道や多くのスポーツに取り組む中で、何度も何度も怪我に悩まされてきました。

怪我をする度に、身体に痛みや不調が無く日々健康で過ごせることの有り難さと重要性が身に沁みました。

その経験を通じて『一人でも多くのお客様に心も体も健康に過ごしいただきたい』という想いをもって努めてまいります。

全裸でのオイルマッサージは視覚と触覚に、密着での至近距離の息づかいでは聴覚に訴える、この至福の癒しを大切なお客様に感じて頂きたいと思います。
どうぞ日頃の喧騒から離れて、心と体の煩いを解放させ、贅沢な癒しのひと時をお過ごしくださいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております!

スタッフさんが所属しているお店:大阪ほぐしぐらし
身長

177cm

体重

62kg

年齢

22歳

セクシャリティ・外見

ゲイ

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 大阪ほぐしぐらし

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区敷津西
営業時間18:00-00:00(平日)/09:00-00:00(土日祝)
定休日不定休 
アクセス地下鉄御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ
HPhttps://hogushi-gurashi-gm.jimdo.com/
大阪ほぐしぐらし