スタッフ名 

笹野 麻友 所属店:東京ニューハーフマッサージ NATURAL REFRE

スタッフイメージ

私は人と接することで生まれる優しいやり取りや、笑顔を見ることが大好きで、これまで様々な接客業に就いてきました。お客様に「ありがとう」や「気が利くね」などのお褒めのお言葉をいただけるのもとても嬉しく、満足していただくにはどのようにしたらよいのかを常に考えてまいりました。このお客様のことを第一に思索する考えを活かし、癒しの現場にも挑戦してみようと考えリラクゼーションマッサージの勉強や研修を積んでまいりました。
当店では肌馴染みの良いオイルを使用したオイルマッサージをメインに、人肌の暖かさを感じる施術を皆様にご提供させていただきます。
男性の持つ力強さと、女性の持つ繊細さを併せ持つニューハーフセラピストならではの施術を、ぜひ一度お試しくださいませ。
日々のお仕事やプライベートの中で起こる様々なストレスを、ニューハーフマッサージによる肌のぬくもりで解消させていただけますと幸いです。私はセラピストとしては駆け出しでまだまだ経験不足ですが、今後もさらなる勉強を重ね、より一層努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
二人きりの空間で、普段自分ひとりでは中々できない体のケアを、ぜひお任せくださいませ。

スタッフさんが所属しているお店:東京ニューハーフマッサージ NATURAL REFRE
身長

167cm

体重

55kg

年齢

24歳

セクシャリティ・外見

ニューハーフ

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 東京ニューハーフマッサージ NATURAL REFRE

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
キーワード新宿 女装 男の娘 
HPhttps://nrefre-nh.jimdofree.com/
東京ニューハーフマッサージ  NATURAL REFRE