スタッフ名 

玉澤 尚人 所属店:BODY BALANCE PRO

スタッフイメージ

当店ではタイ古式マッサージ資格を活かし、タイ古式マッサージやバリニーズオイルマッサージで、あなたさまの身体中に蓄積してしまった疲れをしっかりともみほぐし心と体のバランスを整えてまいります。
タイ古式マッサージと聞いてイメージがわかない方もいるかもしれませんが、タイ古式マッサージは「二人で行うヨガ」などとも言われております。当店ではチェンマイ式の技法でペアストレッチを取り入れ、全身を伸ばしていきますので、ゆったりとした時間の中で日頃あまり伸ばすことができない部位までしっかりと伸ばしていきます。特に足(下半身)をしっかりほぐすことにより、全身の血流が良くなり、普段よりもリラックス効果が期待されるといわれております。
病は気からといいますが、日頃のストレスはあなたのお身体にSOSを出しているのかもしれません。
そのため少しでも身体に異変を感じたら、おもいっきり発散しましょう!私はあなたさまの心と身体のバランスを整えて、毎日楽しく健康に過ごせるようにお手伝いをさせていただきます。
「BODY BALANCE PRO」とは、心と体のバランスを整えるプロでありたいという思いを込めております。
あなたさまからのお問合せを心よりお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:BODY BALANCE PRO
身長

173cm

体重

73kg

年齢

40歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 BODY BALANCE PRO

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://bodybalance-gm.jimdofree.com/
BODY BALANCE PRO