スタッフ名 

竹内 一眞 所属店:ROYAL ROAD TOKYO

スタッフイメージ

当店のコンセプトは、若さと体力、そして常に相手のことを考える思いやりの心を生かした心休まる癒しの時間となります。
施術で身体的に気持ちよくなっていただくのは大前提で、柔らかなマッサージオイルと手のひらから伝わる温もりで、心まで暖かな気持ちになっていただけるような施術をご提供いたします。また、お客様の心身の状態に合わせて、疲労やストレス改善のアドバイス・サポートを丁寧にさせていただき、日々の忙しさやストレスにさらされた心身を内面からも整え、お客様本来の輝きを引き出すお手伝いをさせていただきます。
日々の嫌なことをお話しいただくだけでも心が軽くなることもありますので、お心をお許しいただけるようでしたら、どのようなお話しでもしっかりと傾聴いたしますので、お聞かせいただけましたら幸いです。
予約状況や施術内容のご質問まで、まずはお気軽にお問い合わせください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:ROYAL ROAD TOKYO
身長

163cm

体重

55kg

年齢

23歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 ROYAL ROAD TOKYO

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://royalroad-gm.jimdofree.com/
ROYAL ROAD TOKYO