スタッフ名 

町田 章介 所属店:REFRESH TIME

スタッフイメージ

私は普段からボディケア職に勤めており、リラクゼーションやスポーツストレッチなどの施術を日常的にご提供させていただいております。職場での実務経験はもちろん、独学でも日々勉強に努めており、理想のセラピストになれるよう邁進しております。
全身のリラクゼーションの他に、互いの吐息が感じられるほどの距離感でのペアストレッチやリンパマッサージなど、日々のストレスや疲労などを改善しお客様一人ひとりに応じた施術をご提供いたします。さらにより上質な癒しを提供出来るよう、肌なじみの良いオイルを使ってのゆったりとしたもみほぐしで、お身体を隅々までほぐしてまいります。
私自身の外見は童顔系だと言われることが多いですが、空いた時間はジムに通ったり、ランニングをしたりと逞しい一面もございますので、ギャップを楽しみたい方にもピッタリだと考えております。
忙しい日々の中の息いのひと時はぜひ当店へ。皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:REFRESH TIME
身長

170cm

体重

57kg

年齢

21歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 REFRESH TIME

カテゴリマッサージ・指圧
住所広島県広島市 
アクセス広島県広島市
HPhttps://refreshtime-gm.jimdofree.com/
REFRESH TIME