スタッフ名 

新井翔馬 所属店:Famiglia~翔馬~

スタッフイメージ

はじめまして。
famiglia〜翔馬〜の新井翔馬です。
この度は数あるお店の中から当店のサイトをご覧頂き誠にありがとうございます。

皆様に癒しのひとときを提供したく、今回、ゲイマッサージ専門店を開かせていただくことになりました。

当店はお客様全員に、まるで家に居るかのようなリラックスした状態でゲイマッサージを受けてもらえるよう、雰囲気を大切にしていきたいと考えております。
カラダが癒されても、ココロが安らいでいなれけば意味がありません。
他人であることを忘れ、お店であることを忘れ、施術が終わった時『もう、お終い!?』と思ってもらい、活力漲るカラダに導くサポートをさせてください。

20代の若いスタッフということもあり、至らない点があると思いますが、少しでも皆様の"第2の家"のような存在に近づけるよう努めてまいります。
お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:Famiglia~翔馬~
身長

170cm

体重

55kg

年齢

22歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 Famiglia~翔馬~

カテゴリマッサージ・指圧
住所愛知県名古屋市中区丸の内
営業時間09:00-22:00( 【火・木・金・土】)
定休日不定休 
アクセス①地下鉄鶴舞線『丸の内駅』徒歩すぐ ②名城線・地下鉄鶴舞線『上前津駅』徒歩4分ほど
HPhttps://famiglia-gm.jimdo.com/
Famiglia~翔馬~