スタッフ名 

鳥谷 周平 所属店:東京ゲイマッサージ 爽平〜souhira〜

スタッフイメージ

当店の名前である【爽平】は【souhira】と読み、広大な大草原にいるあなたと私をイメージし、そして私の施術を通してお会いした全てのお客様が、晴れやかで清々しい気持ちになって頂けたらという思いを込めて名付けました。

都会の喧騒の中で疲弊しきった心身を、当店でゆったりと癒してみませんか。

当店では、私が前職から得意としているツボ押しに、全身を使ったオイルマッサージを織り交ぜ、お客様の全身を余すところなく揉みほぐしてまいります。

当日の体調、体質に真摯に向き合い、また明日からイキイキとお過ごし頂ける様に心を込めてサービスをご提供いたします。

普段の日常的なお話は勿論、ちょっとXXXなお話も大歓迎ですので、私に心をお許しいただけましたら、ぜひ沢山のお話を楽しみましょう。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:東京ゲイマッサージ 爽平〜souhira〜
身長

173cm

体重

63kg

年齢

30歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 東京ゲイマッサージ 爽平〜souhira〜

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://souhira-gm.jimdofree.com/
東京ゲイマッサージ 爽平〜souhira〜