スタッフ名 

岩崎純也 所属店:KUMA HUG

スタッフイメージ

はじめまして。

福岡ゲイマッサージ専門店『KUMAHUG -くまハグ- 』店長の岩崎です。

昔から、色白で少しぽっちゃりとしていて、性格ものんびりしているので、友達からよく「白熊ちゃん」と言われています。
その故、店名を「くまハグ」と決めさせていただきました。抱き心地のよいガチムチ~ぽっちゃり体型がお好みの方は是非一度ご来店いただければと思います。

ボディケアの世界に入ろうと思ったきっかけは、私自身が以前デスクワークを続けていた時期があり、残業、残業の毎日でいつも首や肩がこり、常に締めきりに追われて気持ちに余裕がない生活を続けていました。
そんな時に、ふらっと入ったまちのリラクゼーションサロンで施術を受けてみると、身体が楽になり、不思議なもので気持ちにも余裕が出来た気がして、明日も頑張ろうって感じました。
そのことをきっかけに、自分でもボディケアを行って多くの方に同じように感じてもらいたいと思うようになりました。

現在、当店では、オイルマッサージを基本に、足裏マッサージ、スポーツマッサージを行っており、お客様とのご縁を大切にした、心と身体の癒し空間を目指しております。
ボディケアはやり始めるといろんな施術方法や効果があり、奥が深くてなんて面白いんだろう、早く自分のものにしたいと思い、日々勉強中です。

まだまだ未熟なため至らぬ点も多々あるかと存じますが、お客様にまた来たいと感じて頂けるように精一杯心と力を込めて施術させていただきます。

皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:KUMA HUG
身長

174cm

体重

74kg

年齢

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 KUMA HUG

カテゴリマッサージ・指圧
住所福岡県福岡市博多区博多駅東
営業時間10:00-00:00(受付対応時間)/10:00-01:00(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセスJR博多駅博多口から徒歩すぐ
HPhttps://kumahug-gm.jimdo.com/
KUMA HUG