スタッフ名 

西田雄也 所属店:Charging Station

スタッフイメージ

大阪ゲイマッサージ専門店『Charging station』の西田雄也と申します。

私は一般のサロンで、トータル4年ほど勤めておりました。この仕事が好きで、今でも身体に関するワークショップやメンタルに関するセミナーなども積極的に参加し、新しい知識や施術を取り入れています。
そのスキルを活かしたいと思い、このたび店を開かせていただきました。

当店では一般的なゲイマッサージとしてのオイルマッサージに限らず、お客様それぞれに合った施術を提供しております。

肩こり、骨の歪み、お腹の冷えといった身体の不調や、気分がスッキリしない、モヤモヤ感があるといったメンタル面の不調など。
気になることはなんでも仰って下さい。
医師や柔道整復師のような医療としてではなく、身近に相談できる存在として感じていただけたら幸いです。


ただ「ゲイマッサージ」を行うのではなく、「ゲイであるからこそ提供できる、身体と心の『Charging station』(充電場)」となるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

スタッフさんが所属しているお店:Charging Station
身長

167cm

体重

58kg

年齢

26歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 Charging Station

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区敷津西
営業時間(受付24時間対応)/12:00-23:00(施術対応時間)
定休日不定休 
HPhttps://chargingstation-gm.jimdo.com/
Charging Station