スタッフ名 

森山 爽 所属店:青森出張専門ゲイマッサージ ABDOMINAL OBLIQUE MUSCLE

スタッフイメージ

私は学生時代から現在まで柔道を続けており、度々怪我に悩まされることがありました。

その際に療養の一環として受けたリラクゼーションマッサージが気持ちよく、何度もコンディションを整えてもらったおかげもあり、いい状態で練習や試合に臨むことができました。その効果に感動し、今度は自分が施術を行うことで、多くの方に喜んでもらいたいと思うようになりました。

当店では、普段なかなか味わうことのできない人のぬくもりや、柔らかなオイルの肌触りと共に、本格的なゲイマッサージをお楽しみいただけます。

施術による身体へのケアだけでなく、人肌の温もりや楽しいお話などを通し、心までも温かく素敵な気持ちになっていただけるように精一杯がんばります!

日頃の疲労や、悩みなどを当店でしっかりとはき出していただき、明日からの活力をしっかりと養っていただけましたら幸いです。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

スタッフさんが所属しているお店:青森出張専門ゲイマッサージ ABDOMINAL OBLIQUE MUSCLE
身長

175cm

体重

64kg

年齢

27歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 青森出張専門ゲイマッサージ ABDOMINAL OBLIQUE MUSCLE

カテゴリマッサージ・指圧
住所青森県青森市 
アクセス青森県内の出張専門です。
HPhttps://abdominal-gm.jimdofree.com/
青森出張専門ゲイマッサージ ABDOMINAL OBLIQUE MUSCLE