スタッフ名 

峰元 祉摩 所属店:福岡ゲイマッサージ「HINDSIGHT SALON」

スタッフイメージ

私は幼少時代から様々なスポーツを経験しており、県代表選手として大会に出場したり、数多くの合宿に参加する機会がありました。

スポーツの現場では心身のメンテナンスとして揉みほぐしを受けたり、私が部員に対して揉みほぐしをすることも多く、身体のケアの重要性だけではなく、心の休息の大切さも知りました。

当店では、そういった長年のスポーツ経験で培った筋肉と可動域に関する知識を生かし、揉みほぐしとメンズオイルストレッチによるリラクゼーションをご提供します。

また、私自身がストレートですので、ゲイマッサージに興味があるストレートの男性にとっても、安心して通っていただける場所にしたいと考えております。

日々の心身のストレスを忘れられる癒やしの時間を、どうぞ当店で心ゆくまでお楽しみください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:福岡ゲイマッサージ「HINDSIGHT SALON」
身長

175cm

体重

68kg

年齢

25歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 福岡ゲイマッサージ「HINDSIGHT SALON」

カテゴリマッサージ・指圧
住所福岡県福岡市博多区 
HPhttps://hindsight-gm.jimdofree.com/
福岡ゲイマッサージ「HINDSIGHT SALON」