スタッフ名 

宮下 俊 所属店:大阪ゲイマッサージ「ゆる処」

スタッフイメージ

当店では、ガッチビ系セラピストによる本格リラクゼーションマッサージをお楽しみいただけます。

オイルマッサージに加え、体幹を意識したスポーツストレッチを交えた総合的な施術を是非ご体験ください。

私自身ゲイの方と多くの交流をしておりますので、「ノンケさんによるゲイマッサージでモヤっとした経験がある…」「もっと要望をくみ取ってほしい!」という方にもストレスなく、楽しい時間をお過ごしいただけると考えております。

ゲイマッサージ常連さんはもちろん、初めてで不安という方も、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

他にも栄養学の知識にもとづき、幸福度の高い健康的な生活のアドバイスも可能ですので、お気兼ねなくご相談ください。

私は何事にも全力で取り組む性格です。お客様の大切なお時間の中で、喜んでいただける施術を目指して精一杯頑張ってまいります!

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:大阪ゲイマッサージ「ゆる処」
身長

165cm

体重

68kg

年齢

30歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 大阪ゲイマッサージ「ゆる処」

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市都島区 
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」から徒歩すぐ
HPhttps://yurudokoro-gm.jimdofree.com/
大阪ゲイマッサージ「ゆる処」