私は長年介護職をしており、現在はケアマネジャーとして地域の相談窓口や、地域づくりの推進に関わっています。
身体を動かすことが好きで、理学療法士や作業療法士の先生より専門的なことを教わりながら、体操教室にて子どもやお年寄りの方への指導も行っています。
こうした知識と経験を活かし、以前から憧れのあったリラクゼーションマッサージとして、日々の身体の疲れはもちろん、心の疲れを癒してまいります。
当店では、ボディケアの専門家から直接学んだ知識をゲイマッサージとしてお楽しみいただけます。
理学療法、作業療法の本格知識とゲイマッサージの温もりを合わせ持つハイブリッドな施術を是非ご体験ください。
これまでの仕事の中で培った相手のことを第一に考える「思いやりの心」で、貴方の幸せのために尽力することをお約束いたします。
みなさまと会えることを楽しみにしています。
身長 | 170cm |
---|---|
体重 | 64kg |
年齢 | 32歳 |
セクシャリティ・外見 | |
体型 | |
髪型 | |
性格 | |
趣味・特技 | |
得意マッサージなど |