Healing Hands

Healing Hands

落ち着きのある20代スリム体型セラピスト!
ぜひ心身ともにスッキリする時間をお過ごしください!
「こんな今風イケメン男子にゲイマッサージをされたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
一般のリラクゼーションサロンでは味わう事の出来ないドキドキ感と深い癒しをぜひお楽しみください。
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。大阪市内の出張も大歓迎です!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市 
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
キーワード梅田 難波 出張 
HPhttps://healinghands-gm.jimdofree.com/

料金システム

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円←オススメ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

2019年6月14日(金)からOPEN

公開日:2019-06-15 13:26:41

大阪ゲイマッサージ専門店『Healing Hands』が2019年6月14日(金)からOPENとなります!

落ち着きのある20代スリム体型セラピスト!
リラクゼーションサロンでの施術経験と知識を持つ、きれいなスリム体型の20代セラピストによる、本格施術とゲイマッサージをご体感いただけます。

「こんな色白で細身な若い男性にゲイマッサージをされたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!

出張もお気軽にお問い合わせください。
一般リラクゼーションサロンでは味わえない至福の時間を、この機会にぜひお楽しみください。

所属スタッフ

赤沼 遼

スタッフ 2019/06/15

私は昔からマッサージを受けることが好きで、マッサージで身体を癒しておりました。 施術による体のケアだけでなく、セラピストとの何気ないお話で心まで癒されるあの時間が私にとって非常に心地よい時間だと感じております。 そういった経験からぜひこの気持ちを他の人にも共有したいと考え、 私自身もリラクゼーションマッサージを学び始めこの度お店をオープンさせていただくこととなりました。



当店では、オールハンドの手技によるオイルマッサージにより、コリ固まった体をしっかりとほぐさせていただき、ゲイマッサージならではの全裸で密着感のある施術を提供させていただきます。



一般のマッサージ店ではなかなか触れない、頼みにくい箇所の施術も致しますので、 凝っている箇所等ご要望がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。



仕事終わりにふらっとお気軽に立ち寄っていただけるような空間作りを心がけてまいりますので、初めての方もどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

赤沼 遼さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報