スタッフ名 

赤沼 遼 所属店:Healing Hands

スタッフイメージ

私は昔からマッサージを受けることが好きで、マッサージで身体を癒しておりました。 施術による体のケアだけでなく、セラピストとの何気ないお話で心まで癒されるあの時間が私にとって非常に心地よい時間だと感じております。 そういった経験からぜひこの気持ちを他の人にも共有したいと考え、 私自身もリラクゼーションマッサージを学び始めこの度お店をオープンさせていただくこととなりました。



当店では、オールハンドの手技によるオイルマッサージにより、コリ固まった体をしっかりとほぐさせていただき、ゲイマッサージならではの全裸で密着感のある施術を提供させていただきます。



一般のマッサージ店ではなかなか触れない、頼みにくい箇所の施術も致しますので、 凝っている箇所等ご要望がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。



仕事終わりにふらっとお気軽に立ち寄っていただけるような空間作りを心がけてまいりますので、初めての方もどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:Healing Hands
身長

170cm

体重

51kg

年齢

25歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 Healing Hands

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市 
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
キーワード梅田 難波 出張 
HPhttps://healinghands-gm.jimdofree.com/
Healing Hands