LUKEWARM SALON FUKUOKA

LUKEWARM SALON FUKUOKA

水泳インストラクター・スポーツトレーナー経験で培ったボディケアと
心理学の知識を生かし、心身を癒せる総合的な施術を提供します。
誰に対しても優しい大らかな性格の長身セラピストによる、
大きな身体で包み込むような施術をぜひご体験ください!
個室はJR博多駅から徒歩5分。福岡市内の出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所福岡県福岡市博多区 
アクセスJR博多駅から徒歩5分
HPhttps://lukewarm-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は上記料金に場所代等が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

12月23日(木)よりOPEN!

公開日:2021-12-22 18:55:53

福岡ゲイマッサージ専門店『LUKEWARM SALON FUKUOKA』が2021年12月23日(木)よりOPENとなります!

《水泳インストラクター経験あり!優しい大らかな性格の長身セラピスト》

元水泳部で、高校時代には選手兼マネージャーとして全国大会にも出場したセラピストです。
水泳インストラクター・スポーツトレーナー経験で培ったボディケアと心理学の知識を生かし、心身を癒せる総合的な施術を提供します。
誰に対しても優しい大らかな性格の長身セラピストによる、大きな身体で包み込むような施術をぜひご体験ください!

所属スタッフ

原村 俊輔

スタッフ 2021/12/22

私は3歳から水泳を続けており、高校時代には選手兼マネージャーとして全国大会にも出場しました。

学生時代にはスポーツトレーナーを目指していたこともあり、選手の身体のケアや水泳のインストラクターもやっており、その後の大学時代には心理学を学び、人の心の癒し方を学んできました。

心身の多方面にわたり学んできたこの経験を、世のために使いたいと考え、セラピストという活動することになりました。

当店では、近年の働き方の多様化に伴い、心身ともに疲れが溜まりやすくなっていると様々な感想を聞くことが多いため、これらのニーズにあった心身を癒せる総合的な施術をご提供いたします。

手のひらから伝わる温もり、点でしっかりとコリを捉えるツボ押し、伸ばす機会の減ってしまった全身のスポーツストレッチなど、お客様のニーズに合わせてお楽しみいただけます。

ぬるま湯に浸かっているようなまどろみの中で、心ゆくまで心身の強張りを解いていただけましたら幸いです。

皆様のお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

原村 俊輔さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報