スタッフ名 

原村 俊輔 所属店:LUKEWARM SALON FUKUOKA

スタッフイメージ

私は3歳から水泳を続けており、高校時代には選手兼マネージャーとして全国大会にも出場しました。

学生時代にはスポーツトレーナーを目指していたこともあり、選手の身体のケアや水泳のインストラクターもやっており、その後の大学時代には心理学を学び、人の心の癒し方を学んできました。

心身の多方面にわたり学んできたこの経験を、世のために使いたいと考え、セラピストという活動することになりました。

当店では、近年の働き方の多様化に伴い、心身ともに疲れが溜まりやすくなっていると様々な感想を聞くことが多いため、これらのニーズにあった心身を癒せる総合的な施術をご提供いたします。

手のひらから伝わる温もり、点でしっかりとコリを捉えるツボ押し、伸ばす機会の減ってしまった全身のスポーツストレッチなど、お客様のニーズに合わせてお楽しみいただけます。

ぬるま湯に浸かっているようなまどろみの中で、心ゆくまで心身の強張りを解いていただけましたら幸いです。

皆様のお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

スタッフさんが所属しているお店:LUKEWARM SALON FUKUOKA
身長

180cm

体重

80kg

年齢

33歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 LUKEWARM SALON FUKUOKA

カテゴリマッサージ・指圧
住所福岡県福岡市博多区 
アクセスJR博多駅から徒歩5分
HPhttps://lukewarm-gm.jimdofree.com/
LUKEWARM SALON FUKUOKA