福岡ゲイマッサージ Relaxation Space COZY

福岡ゲイマッサージ Relaxation Space COZY

有名ホテル勤務経験者・カウンセリング知識あり!
明朗快活な20代爽やか系セラピスト!
高いホスピタリティがあるからこそしっかり癒やされる快適なお時間をお約束いたします!
日頃の身体のお疲れに、当店が全力で奉仕いたします。
個室はJR博多駅から徒歩5分。福岡市内の出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所福岡県福岡市博多区
アクセスJR博多駅から徒歩5分
HPhttps://cozy-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分は初回のみのお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。240分コース以降のご予約もお気軽にお申し付けください。

お知らせ・求人情報

6月27日(月)よりOPEN!

公開日:2022-06-26 11:45:09


福岡メンズマッサージ『Relaxation Space COZY』が2022年6月27日(月)よりOPENとなります!

有名ホテル勤務経験者・カウンセリング知識あり!明朗快活な20代爽やか系セラピストです
高級リゾートホテルでの接客経験とカウンセリング知識をもつ20代爽やか系セラピストが、ホスピタリティあふれる空間で本格メンズマッサージをご提供します。
スポーツ経験も豊富で、ボディコンディショニングの観点から身体の不調を整えるアドバイスも可能です。
周りを明るくする明朗快活なセラピストで、カウンセラー資格も持っているため、話しやすく初対面の人とでも直ぐに打ち解けることが出来ると思います!

所属スタッフ

上地 順正

スタッフ 2022/06/26

日々目まぐるしく変わる現代社会では、適度に休憩をしないと心も身体も疲れ果ててしまいます。

当店で、少しでも日常の疲れから解放されるためのお手伝いができたらいいなと思っています。

高級リゾートホテルでの接客経験とカウンセリング知識を生かした、ホスピタリティあふれる時間をご提供します。

ゲイマッサージに行きにくい、恥ずかしいと思われている方もいるかもしれませんが、お客様に心身ともに寄り添いながら、コリをしっかりほぐしますので、まずは少しだけ勇気を出して扉をたたいてみてください。

あなたの心が発するSOSのサインに、私が全力でご奉仕いたします。

上地 順正さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報