大阪ニューハーフメンズエステ salon de YU

大阪ニューハーフメンズエステ salon de YU

優しい笑顔に癒やされる!家庭的で大人の美人セラピストによる本格ニューハーフメンズマッサージ。
つい話しこみたくなるほどの人柄の良さが魅力的なオトナ女装子セラピストによる、
オールハンドのオイルマッサージで心がつながる非日常の癒やしの時間を、どうぞお楽しみください。
個室の場所は地下鉄御堂筋線大国町駅徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
HPhttps://yu-nh.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ニューハーフマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからニューハーフマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

9月18日(日)よりOPEN!

公開日:2022-09-20 12:05:30

大阪ニューハーフマッサージ・メンズエステ店「salon de YU」が2022年9月18日(日)よりOPENとなります!

【大人の女装子お姉さん!笑顔に癒やされる!ただいまと言いたくなる家庭的な美人セラピストです】

容姿もハイレベルなうえ、つい話しこみたくなるほどの人柄の良さが魅力的なオトナ女装子セラピストによる、オールハンドのオイルマッサージをご体験いただけます。
触れ合いとぬくもりを大切にした、とても聡明でホスピタリティの高いセラピストです。
持ち前の笑顔に癒やされる、アットホームな時間をお楽しみください。
しばらく実家に帰ることが出来ていない方にとって、心身ともに暖かな気持ちになれることでしょう。

所属スタッフ

七尾 友佳梨

スタッフ 2022/09/20

私はこれまでヨガや茶道を習っていました。
ヨガでは身体を動かしながら自分と向き合う大切さを、茶道では相手との心の繋がりを感じることが出来ました。

この気づきをリラクゼーションマッサージに活かし、当店では私との触れ合いで心の繋がりを感じていただけるような施術をしてまいります。

アットホームな雰囲気の中でリラックスしながら、オイルトリートメントをお楽しみください。

貴方にとっての癒やしの時間となれたら幸いです。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

七尾 友佳梨さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報