東京ゲイマッサージ SALON DE MORNING DEW

東京ゲイマッサージ SALON DE MORNING DEW

本格パーソナル整体を取り入れた施術!明るくポジティブな敏腕セラピスト!
パーソナル整体技術+物腰柔らかなイケメンセラピストによる
リラクゼーションマッサージで唯一無二の施術をご堪能ください。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://morningdew-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

11月3日(木)よりOPEN!

公開日:2022-11-03 16:43:40

東京メンズマッサージ『SALON DE MORNING DEW』が2022年11月3日(木)よりOPENとなります!

整体師として約4年の施術歴を誇る敏腕セラピストで、一般サロンでの施術、整体スクール講師、パーソナルトレーナーなど多岐にわたる経歴からも、他店と一線を画していることが伺えます。
パーソナル整体技術+物腰柔らかなイケメンセラピストによるリラクゼーションマッサージという掛け合わせは、唯一無二と言っても過言ではありません!
「一般整体院などで、爽やかお兄さんに体を揉まれ、だんだんとゲイマッサージをされたら…」という妄想を現実に叶えてくれるセラピストです。

所属スタッフ

二階堂 咲

スタッフ 2022/11/03

近年は社会の変化が大きく、誰もがストレスや疲労が溜めやすい傾向にあると思われます。

その為、心身のケアはとても重要になり、「ケア」+「癒やし」が最大の活力になると考えます。

当店では「パーソナル整体」や「ペアストレッチ」をベースに、お客様の身体の調子に合わせた施術をしていきます。

特にコリがひどいと感じられる方にはしっかりもみほぐしを行い、人肌が寂しい、癒やしがほしいという方には全身で触れ合うオイルトリートメントなど、お客様の要望を第一に組み立ててまいります。

・一般サロン勤務経験
・整体スクール講師経験
・パーソナルトレーナーとしての活動経験

など、これまでの経歴を活かしたセルフケアのアドバイスも可能ですので、お気軽にご相談ください。

日頃の疲れを癒やし、「次回もお願いしたい!」と思って頂けるように精進して参りますので、よろしくお願い致します。

二階堂 咲さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報