スタッフ名 

二階堂 咲 所属店:東京ゲイマッサージ SALON DE MORNING DEW

スタッフイメージ

近年は社会の変化が大きく、誰もがストレスや疲労が溜めやすい傾向にあると思われます。

その為、心身のケアはとても重要になり、「ケア」+「癒やし」が最大の活力になると考えます。

当店では「パーソナル整体」や「ペアストレッチ」をベースに、お客様の身体の調子に合わせた施術をしていきます。

特にコリがひどいと感じられる方にはしっかりもみほぐしを行い、人肌が寂しい、癒やしがほしいという方には全身で触れ合うオイルトリートメントなど、お客様の要望を第一に組み立ててまいります。

・一般サロン勤務経験
・整体スクール講師経験
・パーソナルトレーナーとしての活動経験

など、これまでの経歴を活かしたセルフケアのアドバイスも可能ですので、お気軽にご相談ください。

日頃の疲れを癒やし、「次回もお願いしたい!」と思って頂けるように精進して参りますので、よろしくお願い致します。

スタッフさんが所属しているお店:東京ゲイマッサージ SALON DE MORNING DEW
身長

163cm

体重

55kg

年齢

28歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 東京ゲイマッサージ SALON DE MORNING DEW

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://morningdew-gm.jimdofree.com/
東京ゲイマッサージ SALON DE MORNING DEW