大阪ゲイマッサージ「癒やし処 清流堂」

大阪ゲイマッサージ「癒やし処 清流堂」

ワイルドな濃い体毛と、ジムトレ歴10年の屈強なガタイをしたセラピスト!
ガチムチ体型+濃い体毛の大人の男による、
包み込むような至高のゲイマッサージで、
「会って良かった」と思える価値あるひとときを是非ご体感ください。
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
HPhttps://seiryudo-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

1月30日(月)より営業開始!

公開日:2023-01-29 13:55:08

大阪ゲイマッサージ『癒やし処 清流堂』が2023年1月30日(月)より営業開始となります!

ワイルドな濃い体毛と、ジムトレ歴10年の屈強なガタイをしたセラピストで、熊系好きにはたまらない人気必至セラピストです。
親しみやすい性格で、優しい言葉遣いや心配りも素晴らしいです!業界屈指の接客力を持ち、施術への探求心も強いため安心感を持てると思います。
ガチムチ体型+濃い体毛の大人の男による、包み込むような至高のゲイマッサージで、「会って良かった」と思える価値あるひとときを是非ご体感ください。

所属スタッフ

三隈 隆

スタッフ 2023/01/29

首、肩、腰、脚といった全身のコリやダルさに悩まされていませんか?

昨今は筋トレや肉体労働をしている方に限らず、デスクワークの方にも多い悩みではないでしょうか。

なぜなら、筋肉は本来伸び縮みする特性がありますが、固くなると血行が悪くなり、肩コリ・頭痛・腰痛など様々な体調不良を引き起こす原因になるといわれているからです。

当店では、そんなコリ固まった筋肉を丁寧にゆっくり揉みほぐし、血行改善につなげるオイルマッサージを行います。

肌への摩擦も少ない低刺激のオイルマッサージですので、肌の保湿にも最適です。

また、普段人に話せないようなことでも、同性同士2人きりであれば話せることもあるかと思いますので、お会いしたときは是非いろんなお話を聞かせてください。

しっかりと傾聴し、心身共にスッキリしていただくことをお約束いたします。

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

三隈 隆さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報