スタッフ名 

三隈 隆 所属店:大阪ゲイマッサージ「癒やし処 清流堂」

スタッフイメージ

首、肩、腰、脚といった全身のコリやダルさに悩まされていませんか?

昨今は筋トレや肉体労働をしている方に限らず、デスクワークの方にも多い悩みではないでしょうか。

なぜなら、筋肉は本来伸び縮みする特性がありますが、固くなると血行が悪くなり、肩コリ・頭痛・腰痛など様々な体調不良を引き起こす原因になるといわれているからです。

当店では、そんなコリ固まった筋肉を丁寧にゆっくり揉みほぐし、血行改善につなげるオイルマッサージを行います。

肌への摩擦も少ない低刺激のオイルマッサージですので、肌の保湿にも最適です。

また、普段人に話せないようなことでも、同性同士2人きりであれば話せることもあるかと思いますので、お会いしたときは是非いろんなお話を聞かせてください。

しっかりと傾聴し、心身共にスッキリしていただくことをお約束いたします。

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:大阪ゲイマッサージ「癒やし処 清流堂」
身長

170cm

体重

95kg

年齢

38歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 大阪ゲイマッサージ「癒やし処 清流堂」

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
HPhttps://seiryudo-gm.jimdofree.com/
大阪ゲイマッサージ「癒やし処 清流堂」