東京ゲイマッサージ「CAPTIVATE」

東京ゲイマッサージ「CAPTIVATE」

水泳歴10年以上!セラピスト経験者でセンス抜群・短髪男前スポーツマン!
スポーツで鍛えた体幹と大人の包容力と全身をしっかり包み込むような施術で
あなたの体と心を満たす最高の時間をお過ごしください!
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京都内への出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://captivate-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コースをオススメ致します。
120分コース以上をご希望の場合は、ご相談ください。

お知らせ・求人情報

3月14日(火)より営業開始!

公開日:2023-03-14 11:25:57

東京ゲイマッサージ『RELAXATION SALON CAPTIVATE』が2023年3月14日(火)より営業開始となります!

10年以上の水泳経験によるナチュラル筋肉ボディが目を引く男前セラピストです。
スポーツで鍛えた体幹と大人の包容力で、全身をしっかり包み込むような施術をいたします。
親切丁寧な受け答えだけでなく、フランクで話しやすい一面もあり、知れば知るほど好感度爆上がりです!
セラピスト経験者でもあるので、技術センス抜群で安定感があります。
ぜひ利根セラピストにお体を委ねていただき、ストレスレスな時間をゆったりとお過ごしください。

所属スタッフ

利根 悟

スタッフ 2023/03/14

当店ではこれまでセラピストとして培ってきた知識と経験を活かしながら、心身へのアプローチを念頭においた「日常のストレスからの解放」、「お客様にとって心地よい空間」をコンセプトにしております。

もみほぐし、ツボ押し、オイルマッサージ、ペアストレッチなどを織り交ぜた当店オリジナルの施術をご用意しております。

中でもオイルマッサージには、身体の疲労回復効果のみならず、心への癒し効果もありますので、特に力を入れて隅々までケアいたします。

肌と肌の触れ合いにより、心身共に優しくもみほぐされる感覚をお楽しみくださいませ。

水泳で鍛えた体幹と大人の包容力で、全身をしっかり包み込むような施術をいたします。どうかお体を私に委ねていただき、ストレスレスな時間をゆったりとお過ごしください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

利根 悟さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報