スタッフ名 

利根 悟 所属店:東京ゲイマッサージ「CAPTIVATE」

スタッフイメージ

当店ではこれまでセラピストとして培ってきた知識と経験を活かしながら、心身へのアプローチを念頭においた「日常のストレスからの解放」、「お客様にとって心地よい空間」をコンセプトにしております。

もみほぐし、ツボ押し、オイルマッサージ、ペアストレッチなどを織り交ぜた当店オリジナルの施術をご用意しております。

中でもオイルマッサージには、身体の疲労回復効果のみならず、心への癒し効果もありますので、特に力を入れて隅々までケアいたします。

肌と肌の触れ合いにより、心身共に優しくもみほぐされる感覚をお楽しみくださいませ。

水泳で鍛えた体幹と大人の包容力で、全身をしっかり包み込むような施術をいたします。どうかお体を私に委ねていただき、ストレスレスな時間をゆったりとお過ごしください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:東京ゲイマッサージ「CAPTIVATE」
身長

172cm

体重

68kg

年齢

36歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 東京ゲイマッサージ「CAPTIVATE」

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://captivate-gm.jimdofree.com/
東京ゲイマッサージ「CAPTIVATE」