逆三角形・がっちりマッチョ!元ジムスタッフのイケメントレーニー!
マンツーマンのスポーツストレッチを織り交ぜたゲイマッサージで癒します!
僧帽筋・胸筋・腕回りなど、力強さと安心感を兼ね備えた逞しいボディに、
精悍な顔立ちと丁寧な接客態度も魅力。同性だからこそ伝わる“癒やし”を、ご体感ください。
個室はJR博多駅から徒歩5分。福岡市内への出張も大歓迎です。Available in English.
カテゴリ | マッサージ・指圧 |
---|---|
住所 | 福岡県福岡市 |
アクセス | JR博多駅から徒歩5分 |
HP | https://maximumsalon-gm.jimdofree.com/ |
60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースではゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コースをオススメ致します。
240分コース以降のご予約もお気軽にお申し付けください。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。
公開日:2025-07-21 14:21:16
長年のウェイトトレーニングで鍛え上げられた逆三角形の筋肉ボディが目を引く、イケメントレーニーです。
ジムスタッフ経験もあり、スポーツストレッチ技術を学んだり、フィジカル・メンタル両面のケアに携わってきたセラピストです。
これまでの知識と経験を活かしたゲイマッサージで、筋肉の緊張を和らげながら、心身の不調を丁寧に癒やしてくれます。
僧帽筋、胸筋、腕まわりなどボリュームのあるたくましい肉体に、精悍な顔立ち、穏やかで丁寧な語り口など、男女問わずモテるであろう魅力が満載!滅多に出会えない逸材です。
空きがございましたら早めにご予約されることをおすすめします。
当店では、トレーニングで培った体力や安定した圧のコントロールを活かしつつも、力まかせでない“芯からほぐす施術”をご提供いたします。
私自身ゲイであり、かつて一般リラクゼーションサロンで緊張を感じた経験があるからこそ、同じような思いを抱える方にとって安心できる空間でありたいと考えています。
お客様のその日の体調や心の状態に寄り添いながら、不調や緊張を優しく受け止めるようなケアを心がけています。
見た目はマッスル系で迫力があるかもしれませんが、友人からは「大人しくて穏やか」とよく言われます。
「ギャップに癒された」「安心感がある」と言っていただけることが、何よりの励みです。
心も体も解放する、落ち着いたひとときを。
MAXIMUM SALONで、お会いできるのを楽しみにしています。
掲載情報がありません
掲載情報がありません