スタッフ名 

松永元基 所属店:

スタッフイメージ

皆さま、こんにちは。ゲイマッサージ店『MUSCLE FIT TOKYO』の松永元基です。この度は当サイトにお越しくださり誠にありがとうございます。



日々ウェイトトレーニングに励んでいる私が、店の名前に「FIT」という言葉を選んだのには理由があります。

私はこの言葉に「フィットネス(健康)」と、「お客さまの肉体と精神をよりフィット(適合)した状態へ導きたい」という想いを込めました。



『MUSCLE FIT TOKYO』では、オイルマッサージで肉体の疲れを取り除き、皆さまのコンディショニングに貢献できるよう努めております。



また、一般の店ではなくゲイマッサージ店を選択されたお客さまに、心と体の解放を感じていただくことも、当店が目指している大事なポイントです。

そのために私は、自らの体をお客さまに密着させる施術を行なっています。



鍛えた体をぴったりくっつける→マッスル・フィット。

そう、当店の名前は、私の施術のスタイルをそのまま表現しているのです。



全裸同士がフィットすることで生まれる興奮と安らぎ、この相反する状態がいつしか極上の癒しへと変化していく……



なんて書くと、だいぶ気取った人間だと思われてしまうかもしれませんが、基本的に私は温厚で気さくな人間ですので(当社比)、初めての方もぜひお気軽にご利用ください。



一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

スタッフさんが所属しているお店:
身長

172cm

体重

78kg

年齢

38歳

セクシャリティ・外見

ゲイ

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報