スタッフ名 

武田和志 所属店:札幌癒し処和心

スタッフイメージ

はじめまして。
札幌ゲイマッサージ専門店『癒し処 和心』の武田です。

当店は現代社会でのストレスや疲労を抱えた人の為の癒しの空間です。あなたの疲れ具合やストレスの悩みに向き合い、心身ともにご満足いただけるように精一杯努めさせていただきます。

全裸でのオイルマッサージは密着して行います。
スキンシップには脳内の幸せ物質であるオキシトシンが分泌されると言われています。
最近テメディアでもよく取り上げられてますよね。
リラックス効果の他、長寿や血圧低下などの健康面での効果が謳われています。

私の施術を通して、心身ともに健康になっていただければと思います。

なお、疲れている方はもちろんですが、元気な方にもさらにパワーアップしていただきたいと思います。
また、初めての方も安心してくだい。武田がついております。

一人でも多くの方の笑顔を見れるように、感謝の気持ちを忘れず取り組んでまいります。

今後とも札幌ゲイマッサージ専門店『癒し処 和心』をよろしくお願い致します。

スタッフさんが所属しているお店:札幌癒し処和心
身長

171cm

体重

63kg

年齢

35歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 札幌癒し処和心

カテゴリマッサージ・指圧
住所北海道札幌市北区北二十二条西
営業時間20:00-00:00(施術対応時間(平日))/15:00-00:00(施術対応時間(土))/17:00-00:00(施術対応時間(日祝))
定休日不定休 
アクセス札幌市営南北線北24条駅徒歩3分ほど
HPhttps://wagokoro-gm.jimdo.com/
札幌癒し処和心