スタッフ名 

大久保昭彦 所属店:広島癒し処 和楽

スタッフイメージ

はじめまして。

あなたを癒しのひと時へとご案内する広島ゲイマッサージ専門店「癒し処 和楽」の大久保 昭彦(オオクボ アキヒコ)と申します。

私は日頃の疲れから、よくリラクゼーションサロンを利用していました。

しかしいつも、少しもの足りない感覚があった中、ある旅先でゲイマッサージを受ける機会があり、何とも言えない満足感を覚えました。

そこで私も空き時間を利用し、現代社会の身体の疲れやストレスを抱えた方々を少しでも癒すことが出来ればと思うようになり、この度ゲイマッサージ専門店としてお客様にサービスを提供させて頂く事になりました。

是非この機会に一般のリラクゼーションサロンでは体験できない密着オイルマッサージをご体感いただき、明日への活力にしていただければと思います。

男性に少し興味があるけど今一歩踏み出せない方がご利用いただきやすい雰囲気づくりを意識しております。

あなたに笑顔になっていただくために全力を尽くして参ります。お問合せを心よりお待ち申し上げます。

スタッフさんが所属しているお店:広島癒し処 和楽
身長

174cm

体重

74kg

年齢

44歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 広島癒し処 和楽

カテゴリマッサージ・指圧
住所広島県広島市南区松原町
営業時間21:00-23:00(施術対応時間(平日・土))/11:00-23:00(施術対応時間(日・祝))
定休日不定休 
アクセス広島駅新幹線口から徒歩5分ほど
HPhttps://waraku-gm.jimdo.com
広島癒し処 和楽